« 2014 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

はじめに

◆いらっしゃいませ。
ここは、某動画サイトで黒子のバスケの動画を投稿している
めーあの作品語りブログです。
せっかく歌詞やら動画やら作ったんだから、
思い入れとかも一緒に残しておこうと思います。


◆連絡先
ewigerom★yahoo.co.jp(★→@)


※誹謗・中傷はご遠慮願います。
 そういった行為、あるいは荒らし目的の方はお帰り下さい。
FC2 Management
about | CM(0) | TB(0) 2037.01.31(Sat) 00:00

ベリル

「BERYL」

空には届かない花の話





***


黄瀬視点の黒子+青峰宛ソングです。
時期としては2年の黄瀬入部前~夏の全中後まで。

追記に歌詞とgdgd語り的な

この動画を作りながら考えてたこととか、
このシーンはこんな想いで作りましたとか、
そういうお話です。

※もしも、ご自身の解釈をお持ちであり、
 それを壊されたくない方、他人の解釈には興味のない方は
 申し訳ありませんがブラウザバックをお願い致します。
 これはあくまで私が作りながら思っていたことであり、
 「へぇ」と、なんとなく流し聞きして頂ければ嬉しい、その程度のものです。


【歌詞】は一番下!



***

続きを読む
替え歌 | CM(1) | TB(0) 2012.11.01(Thu) 21:25

うぃーあーしゅうとくらぶ

秀徳ちゃん大好きなんです





***


追記に歌詞です


***



続きを読む
替え歌 | CM(0) | TB(0) 2012.10.03(Wed) 20:02

く/た/ば/れ/キ/セ/キ

クラッチタイム真っ黒子様




***


動画への転記等目立ちますので公開終了とさせて頂きます。
ありがとうございました。


2013.6.7 めーあ
替え歌 | CM(6) | TB(0) 2012.08.04(Sat) 00:23

TRANCEPALENT SHADOW

影と光のはなし





***


黒子視点のキセキ宛ソングです。
歌詞に表現として出てくるのは青峰だけですが、イメージの上では対5人で作っています。

追記に歌詞とgdgd語り的な

この動画を作りながら考えてたこととか、
このシーンはこんな想いで作りましたとか、
そういうお話です。

※もしも、ご自身の解釈をお持ちであり、
 それを壊されたくない方、他人の解釈には興味のない方は
 申し訳ありませんがブラウザバックをお願い致します。
 これはあくまで私が作りながら思っていたことであり、
 「へぇ」と、なんとなく流し聞きして頂ければ嬉しい、その程度のものです。


【歌詞】は一番下!


***



続きを読む
替え歌 | CM(7) | TB(0) 2012.06.21(Thu) 20:56
copyright © 作品ぐだぐだ all rights reserved.
まとめ

profile

めーあ

Author:めーあ
ニコ動コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1496200

Category

